衣替え~♪

2012-11-05

今年ももう11月になってしまいました。

そろそろ年賀状の準備をしなければならない時期になってしまいましたが、

その前に急に朝と夜が寒くなってきたので、やろうと思っていてなかなかやることができなかった衣替えをしなければならないのです。

まだ、昼間はそこそこ暖かい日があるので、全部入れ替えるわけにはいかないので、

夏の洋服を少し残して薄手の上着をいくつか出しておかないと

朝が寒くて風邪をひきそうになってしまいます。

体調を崩してしまっては、今度の休日に旅行にいくことが出来なくなってしまいますから

気をつけなければなりませんよね。

天気もよかったので、掛け布団を押し入れから出して、

布団も全部干しました。

寝ている時に風邪を引かないように気をつけているのですが、気がつくと時々布団をはいで寝ているときがあったりします。

これでは、風邪をひいてしまいますから

もうさすがに11月ですので半そでのパジャマから長袖のパジャマにしました。

債務整理を千葉でしている友人と休日に旅行に行くのですが、

旅行の準備をしていたら旅行用の歯ブラシとかがないことに気がついたので、

近くのドラッグストアに買いに行ったのですが、

帰ってみると旅行用の歯ブラシがありました・・・。

仕事でのストレスがたまっていたので、今度の旅行でこのストレスを発散して

また仕事を頑張りたいと思っています。

 

 

Copyright(c) 健康のためにお茶はこう飲もう All Rights Reserved.