最近、人気のある健康茶いろいろ

2012-11-29

健康茶が最近、売れ行きがとてもよいそうです。

松山でデリヘルを利用している方の中にも、気になっている方は多いのではないでしょうか。

健康茶はそれぞれ植物の種類や成分により、得意な分野がそれぞれあるようです。

たとえばよく聞く名前のルイボスティーは

抗酸化作用や生活習慣病の予防によいと言われているそうです。

また売れ行きが最近よい「柿の葉茶」は

高血圧予防や血圧の安定などによいと言われています。

二日酔いなどの、よくお酒を飲む人がウコン茶を飲んでいることがありますが、

ウコンは胃や肝臓によいと言われているため、その効果を得るためだと思われます。

またドクダミ茶やギムネマ茶も、よくドラッグストアなどで

販売されているのを見かけることがあります。

ドクダミ茶は便秘やニキビ、皮膚トラブルの予防などによいとされています。

またギムネマ茶は最近、ダイエットなどの目的で使われることも多いようです。

お茶の種類によって効果はさまざまなようです。

いろいろなお茶や、どんな効果が考えるのかを調べてみて、

飲み比べをするのも楽しいかもしれません。

また、最近女性の方に人気があつまっているのがバラの花が入ったハーブティーです。

 

ローズヒップなどの紅茶にバラの花が入っているものや、

バラの花をそのままお茶にしたハーブティーなどもあるようです。

松山でも健康のためのお茶とはいえ、最近は味も香りもよいものが多く増えているようです。

 

 

 

Copyright(c) 健康のためにお茶はこう飲もう All Rights Reserved.