お寿司にはお茶ですね

2012-06-17

今日は、天気がよくお出かけ日和♪
家族で県外へ遊びに行って来ました!
行った先が、漁港市場でいろんな魚がずらっと並べられていて☆
中には、変わった魚がいて見て回るだけでも楽しくて子供も大はしゃぎ♪
見ているうちに、お腹が空いてきて‘何を食べようか?
と話してたら子供が寿司が食べたいと言って、回転寿司に入り食べました♪

市場内にあるので、値段は・・・ちょっと高いけど、新鮮でネタは良く
美味しかったぁ~。
子供もいつもより、パクパク食べて‘美味しい”と!(ニコニコ)
もちろん大好きなお茶もお寿司にはばっちぐ~!
子供もお茶が大好きなんです。
うちはジュースよりお茶派なんですよ。

そして食事後は漁港内に水族館が新しくオープンしたらしく、楽しそうで☆せっかく来たんだからと言って、入ることにしました♪
そこは、シーラカンスをメインとした水族館らしく展示してありました☆

珍しい生物らしく・・・お客が展示品の前で、集まっていました♪
各階を見てまわり、見終わったところで☆おやつタイム!
おみやげコーナーで、買ってきた海草せんべいを食べました♪
子供は、海草せんべいが気に入ったらしく☆‘美味しい”と絶賛!
体にもいいから、買ってよかったと思いました!
他にも魚類をおみやげとして買ってきたので、帰りの車内で食べながら帰ってきました!

今日一日の楽しい報告を車内で、無料デコメを活用して絵文字をママ友にメール♪
遊びながら帰宅しました♪
スマホって便利ですよね。
ちょっと打ちにくいところがあるけど画面はとっても綺麗でどこか出かけるたびにメールしたくなっちゃいます。

Copyright(c) 健康のためにお茶はこう飲もう All Rights Reserved.