今も愛用、超音波の美顔器。

2013-03-01

私は、フォワードというメーカーのフェイシャルソニックを使用して5年程経ちます。短時間の使用でその効果がわかるので今も愛用しています。
けれども、いま友人の勧めでまた新たな美顔器ミニキュアが気になる存在です。

ですが、今使用している超音波の美顔器で、30万程の品物でした。なかなかすぐに次のものへとはいかないのは仕方がないですね。

超音波とは、人間の耳では聞く事のできない自然界に存在する音の振動です。
美顔器だけでなく様々な分野で使用されていて、メガネ屋さんの洗浄機や、病院の超音波診断機、魚群探知機、加湿器、医療では腰痛や肩こり、神経痛の軽減等にも使用されています。

人体にも無害で安全なものです。

美顔器では、一秒間に100万回の振動を肌に与え、肌の最深部から細胞を活性化し蘇らせます。
様々な効果があるのですが、私の実感として最も優れているのは、リフティング効果だと思います。
専用のアクアジェリーという透明のジェルでマッサージをするのですが、わずか3分程で目に見えてシャープになります。

なので、むくみをすぐに解消したい場合は即効性があるのでとても重宝します。

後は、新陳代謝の働きが良くなるので、メラニンを排泄し美白効果が上がります。

又超音波の気泡が、毛穴の中の余分な汚れや脂肪を掻きだしてくれるので、洗浄やピーリング効果にも優れています。

美容の基本は、化粧品等を使ってお肌に何かを入れるという事ではなく、老廃物を出してリフレッシュする事が重要だと思います。

Copyright(c) 健康のためにお茶はこう飲もう All Rights Reserved.