健康茶で体の中を美しく、脱毛で体の外も美しく♪

2013-07-22

私は健康のためにお茶は重要と考えます。また、健康によって体の中も外も美しくなれると考えます。

そして、体の外をもっと磨き美しくなるために私は今から8年ほど前に全身脱毛をしました。

最初に脱毛をしようと思ったのは夏の時期にワキが気になったのがきっかけでした。
ワキの脱毛でエステサロンに通うようになりましたが、エステサロンは初めてだったので、担当のエステティシャンと打ち解けるまでにはかなり時間がかかりました。

私の通っていたエステサロンは光脱毛で、施術時間がかなり短くて、ワキのような範囲の狭い箇所なら来店してから5分足らずで終了してしまいます。
サロンに滞在する時間も少ないし、脱毛は1か月半くらいに1回のペースだったのでなかなかなれませんでした。

コースの半分くらいが修了したころ、私のワキは当初と比べるとかなり毛量が少なくなって、綺麗なっていました。
効果を実感したことと、担当してくれたエステティシャンの方がムダ毛一つない様な綺麗な肌をしていて、全身脱毛をしていると聞いたので、私も全身脱毛のコースに切り替えることにしました。

全身となると、かなり時間がかかり、一回の施術で4時間くらいかかりました。
今の機械はもっと短縮して、効率よくできるようになっているのかもしれませんが8年前はかなり時間がかかり地道な作業でした。

全身なのでそれなりの金額はかかりましたが、若かった私が、全身脱毛をやろうと思ったのは脱毛の効果を実感した事と、担当エステティシャンの人柄、美しさだったと思います。
エピレの体験談なんかを見てみるとそのような体験をされる方もいるようですね。

勧めてくれた人が綺麗で、好感のもてる人柄というのは、お客の立場からするととても重要なことだと思います。

是非、脱毛サロン、エステサロンのスタッフの方はお客さんが憧れるような人であってほしいと思います。

Copyright(c) 健康のためにお茶はこう飲もう All Rights Reserved.