肌にやさしく自然な仕上がりが魅力のオンリーミネラルファンデーション

2014-02-14

きれいになるために、肌のアラを隠すファンデーションですが、そのファンデーションが原因で肌が荒れたり乾燥したりするトラブルがおこることがあります。
また、ファンデーションは必ず落としてから寝ないと様々な肌トラブルの元にもなります。

なので、できればファンデーションはつけたくない、と思う人も多いです。
赤ちゃんと接するママも、赤ちゃんが触れないようにするのは一苦労でしょう。

そんなユーザーにおすすめなのが、ミネラルファンデーションです。
余計な肌を荒らす添加物がほとんど入っていないものが多く、付け心地が軽いのが魅力です。

中でも粒子が細かく、自然な仕上がりになると評判なのがオンリーミネラルファンデーションです。

オンリーミネラルは、肌にやさしくいいものだけにこだわったファンデーションです。
酸化亜鉛、酸化鉄、マイカ、酸化チタンの4つのミネラル成分のみ使用しています。

ミネラル含有量が少なくてもミネラルファンデーションとして認められていますが、
オンリーミネラルは100%ミネラルです。
水分や油分も入っておらず、肌の負担がかからないのが特徴です。

付け心地は軽く、つけたまま寝ても肌に負担がかからず快適です。
18色もカラーがあり自分に合った色を選べるのも魅力です。

Copyright(c) 健康のためにお茶はこう飲もう All Rights Reserved.