実家に行きました。

2012-09-13

昨日、子供を連れて実家に行きました。
比較的、近いので良く実家に帰っています。

今は、両親だけなので、健康面なども心配ですから、その時に変わりがないか
チェックしています。
うちの子は、ジジ・ババが大好きで実家に行くことを毎回毎回、楽しみにしています。

まあ、何でも言うことを聞いてくれるので、子供にとっては天使みたいに感じているのでしょうかね。
今回は、久し振りでした。
というのも、兄がマンションを購入し、引っ越しがあり、それを手伝っていたので、
なかなか、行くことができなかったので。
もちろん兄にも実家に行ったよってメールしました。
サンリオ絵文字に最近ハマっているのでスマホからキティのデコメを選んでおくっちゃいました。

もちろん実家に行くのは子供も楽しみにしていました。
いつもは、実家に到着すると同時に、ジジ・ババ目掛けて走っていくのですが、
今回は様子が変で、照れているのか、私の後ろに隠れて元気がありません。

「どうしたのかな?」と思っていましたが、時間がたつに連れ、元気に遊ぶように。
安心していたのですが、夕飯もあまり食べずに寝っころがってTVを見ている状態。
帰ってきて、お布団に入るとすぐに寝てしまいました。
「やっぱり疲れていたのかなぁ」と。
ところが今日、朝起こそうとしてもまったく起きてきません。

「変だな」と思い、おでこを触ると熱い!
早速、熱を測ると、38,0度も・・・。
仕事が休みだったので、病院へ。
昨日から元気がなかったのは、体調が良くなかったからでした。
しばらく、風邪をひいていなかったので油断していました。

もっと早く気付いてあげれば良かった、と反省・・・。
元気が出るようなものを作ってあげました。
早く、元気になってね!

Copyright(c) 健康のためにお茶はこう飲もう All Rights Reserved.