アウトレットへ!

2012-10-10

実家の帰りにちょっと大きなアウトレットによってきました。
買い物も楽しめて、子供達もちょっと遊べるので最近のアウトレットは一日楽しむことが出来ます。

ここの流れていた曲はアニメのテンポのいい音楽♪
なんか早く買わなきゃって気になっちゃいました。
大好きなけいおん!!だったんですね。
最近はスマホでけいおん着ボイスにハマっているのでこの店舗、好きになりそうです(笑)

最近スポーツジムに通い出した妻はスポーツショップを見て回りお気に入りのウエァーを見つけてご満悦!午前中だったので、さらに割引があったのでとても得した気分に慣れたようです(笑)

自分も以前から気になっていた、トレーニングシューズがかなり思っていたよりもリーズナブルな価格に下がっていて、気分良く買えました!
あとは子供たちの洋服を、かなり物色して安く買えました♪子供は靴もすぐに痛むので、安くて履きやすい靴は何足でも助かります。成長が早くてすぐに履けなくなりますからね。アウトレットは本当にサイズが合うと嬉しくなります。

そしてお楽しみの、ランチも楽しみにしていたイタリアンレストランで美味しいランチを食べられて大満足(*^^)v
そして子供たちは、水が穴から噴き出てくる噴水で大興奮。ずぶ濡れになってしまいましたが、それはそれ。買ったばかりのTシャツに着替えて、靴も履き替えてってそれが目当てでやってるのかなってちょっと思ってしまった(笑)

ここは子供のために、汽車が走っていたり、ゲームコーナーがあったりと、買い物に飽きても子供が遊べる所が沢山あり助かりました。
思いがけず楽しい帰り道になり、家族孝行もできました!

Copyright(c) 健康のためにお茶はこう飲もう All Rights Reserved.