Archive for the ‘おすすめサイト’ Category

人気爆発の骨盤ショーツ!

2015-10-29

モデルや芸能人の間で人気のある骨盤ショーツ!
美意識の高い人なら、知っている人も多いはずです。
骨盤矯正ヨガを受けたのような効果があり、
しかも体の締め付けも丁度良い具合なので人気があります。

骨盤ショーツってどんな効果があるの?
骨盤ショーツを、履くだけでダイエットと同じ効果があります。
有名なモデルのまにゃちゃんが愛用していて、憧れのまにゃちゃんの様に
なりたいと思っているのは多いはず。
彼女は太りやすい体質ですがどんなに食べても、飲んでも体重維持ができると
太鼓判を押しています。骨盤が歪んだり、開いたりしていると
内臓が下がり、下腹部が出て、代謝が落ち下半身デブに陥りやすいのです。
一般の女性の間では、骨盤が正常な位置にある人は、ほとんどいません。
だから、ほとんどの女性は痩せにくい体質であります。

骨盤ショーツをはくだけでヒップアップ効果って本当?

スタイルプラス骨盤ショーツには垂れ下がりのヒップを女性の理想の
形にしてくれてしかもヒップが上がります。
日本人に多い垂れ下がりのヒップですが、骨盤ショーツを
毎日履くことでモデルのような憧れのヒップになります。

あんなに頑張ってダイエットしたけど、どれも挫折したという女性に
骨盤ショーツはお勧めです。
デザインもおしゃれなので彼氏に見られても恥ずかしくないし
色は黒なのでセクシーに見せたい時に履くと喜んでくれそうです。
憧れのボディになる為に、スタイルプラス骨盤ショーツを購入してみませんか?

変形性膝関節症の友人にお茶をプレゼント

2013-08-13

私の友人が変形性膝関節症でつらい思いをしているというので、少しリラックスしていただこうかと思い、お茶を届けに行きました。
友人から変形性膝関節症についてのとてもつらい思い出話をききましたので皆さんにご紹介します。

変形性膝関節症と診断されて、10年が経ちました。
二十歳の頃、スキーに行って急な斜面から凄い勢いで転げ落ちました。
その時には、足を骨折したかと思ったくらい、急な捻りだったと思います。

骨折はしていなかったのですが、その後はスキーが出来なかったのを覚えています。
それから、しばらくは普通の生活をしても何もなかったのですが、テニスを習い始めて、たまにグキッとなる時がありました。

それでも、別に気にしていませんでした。
酷くなったのは、40歳の頃です。
久しぶりにテニスをしてみると、グキっとなってまともに走れません。

そこで、初めて病院へ行きました。
膝関節を構成する軟骨がすり減っているとの事です。
原因は、老化と太り過ぎも関係ありそうです。

40過ぎの私には、そのままほおっておいても別に何も変わらない。
ただ、バリバリとスポーツをされたいのでしたら手術を勧めるとの事。
40歳の年が、微妙な年齢のようでした。

私も、その時は手術したかったのですが、なかなか勇気が出ず、ずるずると時が経ってしまい気が付けば、53歳になりました。
まだまだ、テニスをしたい気持ちは残っていますが、急な走りが出来ないようです。

今は、普通の生活には支障がないので、そのままになっていますが、やっぱりあの時に手術しておけば良かったかな~っと思っています。

と、友人が私のいれたお茶を飲みながら話をしてくれました。
膝の痛みでお悩みの方はぜひ友人の話を参考にしてください。

田舎暮らしをしたいお茶好きの方におすすめの土地は、、

2013-08-12

お茶といえば古くから日本で飲まれていた飲料ですが、最近はお茶に色々な健康成分が含まれているということで味を楽しむだけでなく身体を仲から健康にするためにお茶を飲むという方も増えてきています。

静岡県などはお茶の生産地として有名で、多くの方が日常的にお茶を飲んでいるそうなので、
将来田舎暮らしをしたいお茶好きの方は静岡の小さな町などで生活すると非常に豊かな生活を送る事が出来るかも知れません。

お茶なんて日本中どこでも飲まれているのではと思う方もいるかと思いますが、現在日本で多く飲まれているお茶の多くはペットボトルのお茶で、そこには本来あるはずのお茶の栄養素はほとんどありません。

ペットボトルに入れるまでの間に様々な加工を繰り返すことでお茶の栄養素はどんどん無くなっていってしまうので、今もペットボトルで健康茶をたくさん飲んでいるという方はそれほど多くの栄養素を得てはいない可能性があります。

お茶から多くの栄養素を摂りたい方はなるべく茶葉から淹れるようにしてください。

健康に良いと勧められたお茶を飲みつつしみじみと田舎暮らしの良さを実感

2013-07-27

私は神奈川県横浜市で生まれ育ち、現在は栃木県のとある田舎町で暮らしています。
横浜出身というと、たいていの人は都会育ちだと勘違いされますが、横浜の中でも比較的田舎のほうで、山や田んぼや川に囲まれた場所でした。
そのため、仕事の都合で移り住んだ現在の田舎町の暮らしにも、そんなに不便は感じていなかったのですが、田舎ならではの行事やしきたりには最初は驚きました。

幼稚園や小学校で畑や田んぼを所有していて、子供も親もお米作りや野菜作りを手伝う行事が当然のようにあったり、毎年育てたもち米でお餅つき大会をしたり。
運動会には田植え歌を歌ったりと、農家が多い田舎では当然の行事なのかもしれませんが、私にとってはある意味カルチャーショックでした。

でも、おかげで子供はお餅や野菜が大好きな子に育ち、周りが農家の方が多いためお野菜のお裾分けもたくさん貰えますし、りんごやイチゴなどのフルーツもたくさんとれるため、
毎年何回もいちご狩りやりんご狩りなどの行事もあります。

もちろんスーパーで買う野菜やくだものも、首都圏より全然安く購入できます。

田舎は土地の販売単位が広くて、どの家も敷地にゆとりがあるため、騒音問題もほとんどないのが、アパート暮らしで騒音に敏感だった私には一番嬉しい事です。

空も空気も水も綺麗で、夜になると横浜では見れなかった星がたくさん見られます。

もちろん生まれ育った横浜も大好きですが、今はこんなに自然に囲まれてのびのび育つ我が子がちょっと羨ましいと思うくらい、この田舎町が気に入ってます。

田舎暮らしにもいろいろありますよね。田舎暮らしについての情報ならこちらの田舎暮らし物件情報なんて役にたちますよ。

健康茶で体の中を美しく、脱毛で体の外も美しく♪

2013-07-22

私は健康のためにお茶は重要と考えます。また、健康によって体の中も外も美しくなれると考えます。

そして、体の外をもっと磨き美しくなるために私は今から8年ほど前に全身脱毛をしました。

最初に脱毛をしようと思ったのは夏の時期にワキが気になったのがきっかけでした。
ワキの脱毛でエステサロンに通うようになりましたが、エステサロンは初めてだったので、担当のエステティシャンと打ち解けるまでにはかなり時間がかかりました。

私の通っていたエステサロンは光脱毛で、施術時間がかなり短くて、ワキのような範囲の狭い箇所なら来店してから5分足らずで終了してしまいます。
サロンに滞在する時間も少ないし、脱毛は1か月半くらいに1回のペースだったのでなかなかなれませんでした。

コースの半分くらいが修了したころ、私のワキは当初と比べるとかなり毛量が少なくなって、綺麗なっていました。
効果を実感したことと、担当してくれたエステティシャンの方がムダ毛一つない様な綺麗な肌をしていて、全身脱毛をしていると聞いたので、私も全身脱毛のコースに切り替えることにしました。

全身となると、かなり時間がかかり、一回の施術で4時間くらいかかりました。
今の機械はもっと短縮して、効率よくできるようになっているのかもしれませんが8年前はかなり時間がかかり地道な作業でした。

全身なのでそれなりの金額はかかりましたが、若かった私が、全身脱毛をやろうと思ったのは脱毛の効果を実感した事と、担当エステティシャンの人柄、美しさだったと思います。
エピレの体験談なんかを見てみるとそのような体験をされる方もいるようですね。

勧めてくれた人が綺麗で、好感のもてる人柄というのは、お客の立場からするととても重要なことだと思います。

是非、脱毛サロン、エステサロンのスタッフの方はお客さんが憧れるような人であってほしいと思います。

マンションでの太陽光発電設置の導入への障壁

2013-07-04

一戸建てならば、太陽光発電の検討は容易くできると思います。
けれども、マンションで太陽光発電をするとなると限られたスペースしかありません。

たとえば、屋上に太陽光パネルを設置するとしても、その電力を何に使えるかというと、せいぜいマンションの街路灯か共有部分の廊下の照明に使える程度だと思います。
それでも、年間の蛍光灯の取り換えや、共有部分の照明にLEDに変えて太陽光発電の電力を利用すれば、かなりマンション管理費は押さえれるとは思います。

ただ、新たに太陽光パネルを取りつけて、さらに街路灯や共有部分への電気供給のシステムを設置するい票がどれくらいかかるかということが問題になってきます。

もし、太陽光発電で、エレベーターを動かすことができるほどの電力を作り出せるならば、きっと、だれもが諸手をあげて太陽光発電システムを取り入れようというかもしれません。

そんな、バッテリーはまだありませんので、
マンション全体に利用できる太陽光発電は、なかなか導入できないと思います。

健康のためにお茶を飲みつつ、コレステロールを下げるために内服開始

2013-06-10

私はホルモン補充療法をしている30代の女性です。

その影響かどうかはわかりませんが、LDLコレステロール値がとても高いです。
3ヶ月に一度血液検査をしていますが、常に150以上。
一般的に女性は高いと言われますが、最近は170を超えることもあり、かなり高い方だと思います。

脂ものはあまり好きではないし洋食より和食、肉より魚、なにより野菜が大好きです。
こんな私ですが、まったく下がる気配がありません。
考えられるとすれば、薬を服用しているということで体質もあるのではないかと主治医には言われています。

一時は話題の氷エノキを作ってみたりもしましたがまったく下がりませんでした。

今まではいろいろな事情があり、また年齢的に若いということもあって、様子を見るという形をとってきました。

今年40代突入という節目の年でもあるので、今月から治療という形をとり、薬の服用を開始。
今のところ副作用らしき症状は出ていません。

コレステロール値が高いからと言って、実際に症状があるわけではなく
数値が正常に戻ったからと言って、実感できるわけでもありません。

でも、将来的に動脈硬化やその他の成人病の危険因子を減らす重要な治療であると受け止めています。

とりあえず、副作用の状況をみながら薬の治療を進めていこうと思っています。
こちらのサイトhttp://kenkoumaniti.jp/koresuteroru.htmを参考にコレステロールについて考えていき
これから薬とは長い付き合いになりそうです。

お茶お飲みながら思い出す銀座のクラブでの最高の思い出

2013-04-20

もう20年以上前の話になりますが、銀座のクラブはほんとに華やかで、美しさは芸能人以上。そしてどんな話でも機転のきいた受け答えをする知性と美貌を兼ね備えた女性たちが、出迎えてくれました。
すわったらだけで3万円などという店に自分のポケットマネーでいける訳もなく、いつも取引先のお供。そのころよくご一緒させていただいたのが、いつも消毒液の匂いをさせている、成功したお医者様でした。
いまでこそ、ジョニグロなどというウィスキーは、リーズナブルな印象ですが、そのころは庶民にはちょっと手が出せないお酒でした。そんな酒が美女と一緒にのめるわけで、先生と銀座は最高の思い出です。
またそのころは、新聞社などが羽振りがよく、よくテレビで見るあの方とも、ご挨拶ぐらいはかわした記憶があります。ある種の社交場としての機能もはたしていたのでしょうね。
帰りのタクシーなども、近場ではあきらかに不機嫌になる運転手さんやら、それとは逆に、目的地までのエスコートを完璧にこなしていただける職業意識の高い運転手さんやら多種多様でした。いまの運転手さんにお話をうかがうと、どうやらマニュアル管理がここにも行き届いているようで、むしろ個性を発揮しない方がいいらしいです。
帰りのタクシーのできごとさえも次の日の話のネタになる、そんな時代の思い出でした。

健康とお茶と同じように電話代行が気になっています

2013-04-19

最近ではインターネットの発達でメールなどいろいろな情報伝達手段がありますよね。
そういったこともあり、企業さんにしろ個人で事業をされている方にしろ商談の方法というのもさまざまなバリエーションが出てきているのではないでしょうか。
面談で行う商談はもちろん、インターネットの場で、コンタクトを取ってくる顧客さんなども増えてきているのではないでしょうか。

そんななかで電話はどういったことになっているのでしょうか。
もう電話は時代遅れと思われる方もおられるかもしれませんが、永くつかわれている電話の背景から信頼のおける現役のツールとして使われているようです。
そういった電話を使った事業者向けのサービスも多くあり、利用されている事業主さんもおられるようです。
電話代行、電話秘書サービスということになると思いますが、
これにはコールセンターなどの顧客対応サービスも含まれているようです。
電話代行を事業として行っている会社も多く存在しているようで、
コストパフォーマンスに優れたお得な電話代行もあるそうです。

顧客からの事業者さんへの問い合わせ対応はもちろん、それらの即時報告、事業者さんのサービスの概要説明などなど、電話代行サービスも個別対応の事業を展開してより一層使いやすくなってきているようです。

健康も気になるけれど、レーシックも気になる!

2013-03-29

レーシック手術。お金があれば是非したいです。ただ、お金があっても手術が怖い気もします。
逆に失明するんじゃないか?とか根拠のない不安があることはたしかです。

私は乱視が非常にきつく、いかようなメガネやコンタクトレンズを付けようとも乱視がきついせいで、完全にぴったし度が目に合うことはありません。なので、メガネもコンタクトレンズもなんとか乱視を矯正して作ってもらっていますが、目に負担をかけているいような気がしてなりません。

レーシックで乱視の手術をすればそういう乱視の矯正などもしなくても済むのでしょうか。怖い気持ちも強いですが、やってみたい気持ちもすごくあります。

レーシック手術をした友人は「世界が変わった!」とさえ言っていました。「すべてがクリアに見える」とかなり喜んでいました。そりゃあメガネやコンタクトは邪魔ですもんね。そういうのを排除した生活は便利だろうなぁ。

あと、もうひとつ気になることがあって、レーシック手術を受けて視力が完全に回復したとしましょう。
しかしその後また視力が悪くなるということはあるのでしょうか。また、手術の後遺症か何かで目に違和感が残存したり、目が疲れやすくなったりなどの副作用はあるのでしょうか。

そういう知識をしっかりと手に入れてからレーシック手術に踏み込むかどうか考えたいと思っています。

« Older Entries
Copyright(c) 健康のためにお茶はこう飲もう All Rights Reserved.